連続講座「開発教育実践しゃべり場」(二月に1回開催中)

◆開発教育について、一緒に考えてみませんか?

DEAR-YOUTHが産声を上げてから早6年。まだヨチヨチ歩きですが、これまで多くの人材が巣立ち、今もそれぞれのフィールドで活躍しています。そんな卒業生を講師に招き、YOUTH の魅力と若者の可能性について語らう講座です。学生時代と今、どう変わったのか「講師のbefore&after」について、「開発教育」を切り口に活発な意見交換できたらなーと思っています。

しゃべり場実施報告(2009年度)

◆一緒に活動していくメンバー募集中♪


DEAR-YOUTHでは、いっしょに開発教育を学び、実践していくメンバー(学生・社会人問わず)を募集しています。「開発教育」の敷居を低くし、学生にも社会人にも気軽に来てもらえる“場”であることを目指しています。活動に参加してみたい、開発教育の勉強がしたい、ワークショップをやりたい方のご参加をお待ちしております。

ご連絡は「お問い合せフォーム」から。

開発教育協会(DEAR)

DEAR-YOUTHは、
【開発教育協会(DEAR)】の
ユースチームです。

※兄弟サイト↑
国際協力"はじめの一歩"

HOMEYOUTHについて開発教育ワークショップメンバー活動用語集Booksリンクお問い合せサイトマップ
copyright © DEAR-YOUTH (開発教育協会ユースチーム)
SEO [PR] 住宅ローン フラワーギフト 必勝祈願 冷え対策 動画 無料レンタルサーバーSEO